eトレベテランユーザー、スタディルーム様の夏期講習

静岡県浜松市のスタディルーム様は、2004年の春からeトレをお使いいただいているベテランユーザーです。今年も一斉授業とeトレ演習を組み合わせた「ハイブリッド型夏期講習」を実施されるそうで、チラシの一部をお借りしてきました。
スタディルーム様では、チラシで夏期講習の告知、塾のブログで詳細の案内、とこちらもハイブリッドな生徒募集をされています。

eトレベテランユーザー、スタディルーム様の夏期講習_a0299375_15551581.jpg


スタディルーム様のeトレ画面を見せていただいたところ、オリジナルの学習計画がびっしりと並んでいました。定期テスト対策をはじめ、静岡県で2学期に実施される学力調査対策など、標準単元やまとめ単元を上手に組み合わせて学習計画を作成されていました。学籍番号の項目にはその生徒の部活動を入力してあり、誰がどの部活動に所属しているのか一目でわかるようにしてあるところもユニークでした。

「今年の夏もeトレをフル活用して盛り上げます!」と、塾長の戸田先生からも頼もしいコメントをいただきました。夏期講習目前、eトレスーパーバイザーも応援しています!

by  eトレスーパーバイザー KO
by etrain | 2013-07-12 16:18 | eトレ教室訪問