栃木でもeトレで夏期講習が盛り上がっています!

本日は追加ユニット夏パックで「高校ユニット」を追加していただいた、栃木県の未来塾様の夏期講習にお邪魔させていただきました。
普段は小学・中学ユニットをご利用いただいており、高校生はこの夏初めて使っていただきました。
お邪魔した時間帯は小学生から高校生までが1つの教室でeトレプリントを学習していました。みんなもくもくと集中して学習に取り組み、静かな環境でどんどんプリントを解いていく様子は圧巻でした。

栃木でもeトレで夏期講習が盛り上がっています!_a0299375_1524586.jpg


今年は、夏期講習のeトレコースに時間無制限コースを設けたそうですが、なんと181時間も受講した中学3年の生徒さんがいらっしゃるということです! これだけ演習すれば、成績が上がることマチガイなしですね!

栃木でもeトレで夏期講習が盛り上がっています!_a0299375_1524441.jpg


集中して解いていた小学生の男の子に、夏休みに解いたプリントの束を見せてもらいました。

栃木でもeトレで夏期講習が盛り上がっています!_a0299375_1525481.jpg


こちらは塾オリジナルのスタンプラリーカードです。スタンプラリーは日本一周になっていて、単元が終わるごとにシールを貼っていき、一周貯まると景品がもらえるそうです。こういった工夫も生徒のモチベーションアップに役立ちますね!

これからもeトレをどんどん活用していただきたいと思います!

by eトレスーパーバイザー YT
by etrain | 2013-08-22 15:25 | eトレ教室訪問