盛況の東京・大阪eトレユーザー会レポート!

9月11日に東京で、翌12日には大阪でeトレユーザー会が開催されました。両会場とも大勢のeトレユーザー様が大集合!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

第1部では、高校入試に向けたeトレ活用法のご提案とおすすめ機能のご紹介、第2部ではeトレ導入塾のインタビュー動画を上映しました。eトレを大変上手に使われている先生のお話に、皆様とても真剣なご様子で見入っていらっしゃいました。

盛況の東京・大阪eトレユーザー会レポート!_a0299375_14575430.jpg


盛況の東京・大阪eトレユーザー会レポート!_a0299375_1458528.jpg



第3部はグループに分かれての懇親会・意見交換会。「普段他塾の話を聞く機会がなかなかないので、刺激になった」といったうれしい感想をたくさんいただきました。

そして今回残念ながらユーザー会に参加できなかった先生方は、ぜひ『eトレランチミーティング』にお越しください。ユーザー会同様、eトレ活用のヒントを盛りだくさんでお待ちしております!

eトレランチミーティングの詳細・お申し込みはこちら

by eサポートJS
by etrain | 2014-09-17 14:58 | eトレユーザー会