もう8年もeトレをご利用いただいています。

この日はeトレ教室の取材ということで、2004年から8年間もeトレを使い続けていただいている、茨城県にある河原塾様をご訪問させていただきました。

「eトレだけで、どんどん成績上がるよ!」と話される塾長の河原先生は、ご自分の生み出した独自のメソッドでeトレをメイン教材としてフル活用されており、現在も生徒が入塾待ちという状態だそうです。

河原先生は、教室の運営だけでなく、全国各地で塾の先生向けのセミナーも実施していらっしゃるとのことでした。そのほかにも、つくばのラジオ番組をレギュラーでお持ちだったり、本を出版したり、さらには作曲活動までされているというマルチな活躍には、ただただ驚くばかりです。

もう8年もeトレをご利用いただいています。_a0299375_175227.jpg

学習塾という枠を超えて活躍されている河原先生からいろいろなお話が聞けて、たくさんの刺激をいただいた上に、帰りには第2弾の著作本(売れたそうです!)までいただいてしまいました。
河原先生、どうもありがとうございました。

◆この日の取材につきましては、改めてホームページ等でご紹介させていただく予定です。
by etrain | 2012-11-06 12:00 | eトレ教室訪問