導入直後からeトレをフル活用!キャンペーンユーザー様をご紹介します

今回はeトレ70日お試しキャンペーンにお申し込みいただきました、新潟県柏崎市のさくら進学ゼミ様をご紹介します。事前にデモンストレーションを見てコツをつかんでいらっしゃり、導入直後からeトレをたいへん効果的に使われています。

最寄りの展示会にお越しいただいたときも、「定期テストに向けてフル活用しています。問題がたくさんあるので、繰り返し反復練習することで確実に学力が上がってきています」と早くもeトレの効果を実感されている様子でした。

導入直後からeトレをフル活用!キャンペーンユーザー様をご紹介します_a0299375_1554071.jpg導入直後からeトレをフル活用!キャンペーンユーザー様をご紹介します_a0299375_15554858.jpg





















先生の一番のお気に入りは「学習記録表」と「個人診断票」。今までは生徒、保護者向けに自分で作成されていたそうですが、eトレの機能を使うと生徒の成績が簡単に出力できるので、それにコメントを添えて一人ひとりに手渡しているそうです。

今年度は中学の教科書改訂があったため、生徒への教材準備がすごく大変だったとおっしゃる解良先生。
「eトレがあると今までの労力が半分で済みますね。その分、生徒対応に時間が取れます。」という一言に、生徒思いの先生の人柄が感じられました。これからもeトレをフル活用してがんばってください。

by eトレスーパーバイザー KO
by etrain | 2013-02-13 16:02 | eトレ教室訪問