大手塾から独立。6月にご自身の教室を開校予定

本日新宿eトレショールームにお越しいただいたお客様は、大手塾から独立して神奈川県内で新しくご自分の教室を始める予定という先生お二人てす。

以前勤務していた塾ではエリアマネージャーまでしていたとのことで、ご自分の新しい教室ではこれまでの経験を活かし、1対2の個別指導にeトレ演習コースをプラスした形を考えているということでした。
大手塾から独立。6月にご自身の教室を開校予定_a0299375_17411234.jpg

ショールームではじっくりとeトレをご覧いただいた上で、運用方法などについても色々とご説明させていただきました。先生からは「ホームページで見てeトレをよさそうと思ったが、実際に見てみたら、期待以上でした」という嬉しいお言葉をいただきました。

6月下旬ぐらいの開校を考えているということで、ゆくゆくは保育所併設で小さいお子様まで面倒を見たいというお考えもあるとのことです。

大手塾から独立。6月にご自身の教室を開校予定_a0299375_17413716.jpg

独立してご自身の教室をお持ちになるというのは、とても夢があって素敵なことだと思います。そしてその教室の新しい門出をeトレがお手伝いできるというのは、私たちeトレスーパーバイザーにとってもとても光栄なことです。先生方の新教室のご成功を心よりお祈り申し上げます。

by eトレスーパーバイザー YT
by etrain | 2013-04-23 17:53 | eトレ新宿ショールーム