eトレユーザー会東京会場の現場レポート!

こんにちは!
新人スーパーバイザーSNです。

今回は昨日開催したeトレユーザー会東京会場の様子をレポートします!

ユーザーの皆さまにお会いできる、またとない機会!ということで
急きょ取材として参加してきました。

概要はこちら

たくさんのユーザー様にご来場いただき、会場の熱気がすごかったです!
東京会場では、南は愛媛県、北は青森県まで全国のユーザー様がご参加くださいました。



第1部はeisuの中西先生・稲垣先生による、
eトレの活用方法について動画やスライドを交えた講演でした。

eトレユーザー会東京会場の現場レポート!_a0299375_14174356.png


eisu様のシステムの中にeトレがしっかり組み込まれている様子が伝わってきます。

出席された先生からは

「大手で活躍されている先生のお話は、大変ためになります。
 聞けて良かったです!」

というご感想もいただけました(^^)


第2部では重大発表が!!
会場にもどよめきが起こりました。
気になる内容は、ぜひ会場にてご確認くださいね。

ユーザー会終了後もeトレについてご質問いただいたり、
運用のご提案もさせていただいたりと、とても内容の濃いユーザー会となりました!

eトレユーザー会東京会場の現場レポート!_a0299375_14390916.png


またご来場いただいた皆さまにeトレオリジナルポスターを
プレゼントしたところ、

「これを貼ってeトレをもっと盛り上げていきますね!」

なんてうれしいお言葉も!

eトレユーザー会東京会場の現場レポート!_a0299375_14045853.pngeトレユーザー会東京会場の現場レポート!_a0299375_14051418.pngeトレユーザー会東京会場の現場レポート!_a0299375_14050707.png

↑3種のeトレオリジナルポスターをプレゼントします

このプレゼントは今後の会場でも行う予定ですので、どうぞご期待ください♪

25日からは名古屋・大阪・福岡の会場へ続きます。
ぜひ皆さまのご来場をお待ちしております。

また今回のユーザー会の詳しい様子はeトレTimes 秋号にも掲載予定です。
そちらもお楽しみに!


以上、新人スーパーバイザーSNでした。

by etrain | 2019-09-18 15:07 | ユーザー会