大阪・和歌山開催のeトレセミナーレポート!

こんにちは!
新人スーパーバイザーNKです。

今回は大阪・和歌山での全8会場にて開催された、
「eトレの効果的な使い方セミナー」の様子をレポートします。

大阪は何度か行ったことがありますが、
和歌山は初めての訪問、ということで自然とテンションも上がりました!

大阪・和歌山開催のeトレセミナーレポート!_a0299375_11100203.jpeg


大阪・和歌山開催のeトレセミナーレポート!_a0299375_11102622.jpeg


期間中、あいにくの曇り空が続きましたが、セミナーは大盛況でした!
ご来場の皆さま、ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さまセミナーではeトレについての説明をご傾聴いただき、
話す私も熱が入りました。

大阪・和歌山開催のeトレセミナーレポート!_a0299375_12501211.png


質疑応答の時間には収録のデータベースについての質問や
具体的な運用方法など、たくさんのお話をさせていただきました。

中には「このデータベースなら安心してeトレを導入できます」という
お話もいただけました(^^)

大阪・和歌山開催のeトレセミナーレポート!_a0299375_16242340.jpeg


また参加者の皆さまから特にご要望として多かったのが、

「普段は英語教室や数学塾として運用しているが、理科や社会も指導したい」
「スポーツ教室や学童保育で勉強も指導できるようにしたい」

というような
自分の専門外の教科を指導したい というお声です。

生徒や保護者からのニーズ、また収益アップのためにも
複数教科を幅広く学習させたい、というニーズが増えているようです。

「eトレなら解説プリントがしっかりしていて対応できそう!」
というお声もいただけ、改めてeトレの可能性に驚かされました。


eサポートでは全国各地の皆さまの教室にお邪魔して、デモンストレーションを行っております。
現在お得な体験会キャンペーンも実施しておりますので、ぜひ一度ご確認ください!

デモンストレーションのお申し込みはこちら
体験会キャンペーンのお申し込みはこちら


以上、新人スーパーバイザーNKでした!

by etrain | 2019-10-31 13:32 | 講演会・セミナー