eトレ体験会レポート◎体験会は随時受付中

こんにちは!
eトレスーパーバイザーの佐伯です(^^)

本日はeトレ体験会について皆様にお伝えします。

茨城県の塾様で、高校生を対象とした「eトレ体験会」を開催しました。
新型コロナウイルスの影響もあり、久しぶりの体験会に気合い入りまくりです!

さて当日、eトレ高校生ユニットには解説映像が付いているため、
まずは映像コンテンツを体験していただき、
そのまま問題に取り掛かってもらったのですが・・・

映像を見てから問題に取り掛かると、解説が頭に残りやすく、
問題がスッと解けた!なんて嬉しい声も!

1時間みっちりとeトレで演習をしていただき、
生徒が解いたプリント枚数は平均8枚ほど!
皆様本当に真剣に取り組んでくださいました(^^)

最後は体験会に参加していただいた生徒たちに
マカロン型ふせんをプレゼント・・・失笑でした。
中学生には人気あるんだぞ!笑

eトレ体験会レポート◎体験会は随時受付中_a0299375_11335384.jpg

今回ご体験いただいた先生・生徒のみなさま、
本当にありがとうございました。

\さて、ここで皆様に朗報です/
今週からいよいよeトレ春パックが始まりました!
今春限定、10月から4月までの最大6か月間使えるスペシャルパッケージでご用意です。
春パックの詳細はこちらから👇
http://e-tr.jp/teacher/springpack2021/

eトレは受験に挑む、生徒・先生を応援しています!

特に今年はコロナ禍で、準備不足への不安も多くあるとは思いますが、
まずは短期間でお試しできる春パックからeトレを活用してみませんか?

eトレ導入をご検討中の塾様、体験会も随時受け付けておりますので
実際生徒にeトレを使った授業を体験させてみてください。
体験会のお申し込みも、お待ちしております👇
http://e-tr.jp/form/demo-taiken/

現場からは以上です!
eトレスーパーバイザーの佐伯でした(^^)

by etrain | 2020-10-23 11:39 | デモ・体験会