イエローバナナアカデミー様へデモに行ってきました◎

こんにちは!
eトレスーパーバイザーの大野です(^^)

本日は、先日伺ったイエローバナナアカデミー様での
デモについて、皆様にレポートしたいと思います!

イエローバナナアカデミー様は大阪府岸和田市にある英語スクールです。
幼稚園から高校生を対象とし、グループレッスンであっても一人ひとりに向き合い
各生徒に合わせた独自カリキュラムで、やりがいを実感できる指導を行っています。
イエローバナナアカデミー様へデモに行ってきました◎_a0299375_10283662.png

今回は、eトレを使った自立学習にご興味を持っていただいたため、
早速スーパーバイザーの大野がお伺いしてきました。

折しもハロウィン前ということで、
教室内はハロウィングッズ満載の楽しそうな雰囲気。
それをみんなで共有しあう、素敵な教室の空気を感じました。
イエローバナナアカデミー様へデモに行ってきました◎_a0299375_10300805.png

イエローバナナアカデミー様は英語教室ですが、他の教科を指導してほしいという声もあり、
eトレでの自立型学習コースの開設をご検討いただいているとのこと。

そこで今回は、eトレの仕組みや具体的な料金設定まで、
色々とご相談をさせていただきました。

幸いにも、その場で今開催中の春パックキャンペーンにお申し込みいただき、
11月からeトレ教室をはじめる予定だそうです!
とても楽しそうなeトレ教室ができそうで、わくわくしますね。
実際にeトレ教室が始まった際には、私もまたお邪魔したいと思います。

以上、スーパーバイザーの大野でした(^^)

by etrain | 2020-11-09 17:03 | デモ・体験会