第1回eトレ活用オンラインセミナー開催しました◆

こんにちは!eトレスーパーバイザーの佐伯です(^^)

朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。体調は崩されていないでしょうか?
寝不足が大敵だと教えてもらったので、なるべく早く寝るように心がけたいところです…!


さてそんな本日は、昨日からの2日間で開催した「第1回eトレ活用オンラインセミナー」
について、ほやほやのレポートを皆様にお伝えさせていただきます。

今回の「第1回eトレ活用オンラインセミナー」は、今実施中の
『eトレ春パックキャンペーン』ターム1をお申込みいただいた塾様を対象として開催しました。

セミナーの内容は、以下の3大テーマでお届け!
-------------------------------------------------
・eトレを使った効果的な演習授業の進め方
・冬期講習や入試対策をeトレで行う活用法
・ベテラン先生に聞く!eトレ活用術
-------------------------------------------------


今回お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
前回のオンラインセミナーに引き続き、導入教室の実例紹介は非常に好評でした!

ベテランユーザー様のお話は、我々としても本当に勉強になります。
もっとたくさん話を聞きたい!という声も非常に多くいただきましたので、
ご紹介できる機会を、さらに増やしていきたいなと思っています!

まだまだオンラインセミナーに不慣れな私達で、噛んでしまうことも…。
お聞き苦しかったところもあったとは思いますが、引き続き、
より聞きやすくお伝えできるよう頑張りますので、ご期待ください。


今後の予定として、
次回はeトレ春パックのターム2をお申し込みいただいた塾様を対象とした、
「第2回春パック導入オンラインセミナー」を12月3日、4日に開催いたします。

その他にもeトレルーキーを対象とした「オンライン交流会」も企画中です!!

このように、定期的なイベントをどんどん行っていきたいと思いますので、
ぜひご期待ください!!

現場からは以上です!
eトレスーパーバイザーの佐伯でした。

ここで、eトレクイズ!
Q:このキャラクターの名前は?
第1回eトレ活用オンラインセミナー開催しました◆_a0299375_14552300.png

答えは次回のブログで発表いたします(^^)

by etrain | 2020-11-13 17:42 | 講演会・セミナー