展示会レポート第2段◆佐賀・長崎編

こんにちは!
eトレスーパーバイザーの中山です(^^)

不安定なコロナ禍での受験シーズン本番、
皆さまお忙しい日々をお過ごしかと思います。

さて、今回も全国各地の展示会の様子をレポートします!
本日ご紹介するのは佐賀・長崎会場です。

展示会レポート第2段◆佐賀・長崎編_a0299375_15222320.jpg

今年は中学の教科書大改訂の年のため、多くの先生方にお越しいただきました。
特に佐賀の会場では、例年よりも1.5倍近くのご来場様が!
お忙しい中、本当にありがとうございます(^^)

なかには、このコロナへの対策としてオンライン授業用の、
インターネット教材を探している先生もいらっしゃいました。
私も、少しでも先生の手助けになればと、eトレでのオンライン授業の運用方法や、
新コンテンツであるeトレLinkのご紹介をさせていただきました。

展示会レポート第2段◆佐賀・長崎編_a0299375_15222435.jpg

新コンテンツ「eトレLink」についての詳細はこちら☟
http://e-tr.jp/series/elink/

また会場では、eトレを体験できる「eトレシミュレーター」もご準備しております。
eトレを使った授業の様子や操作、運用方法をギューッと凝縮した優れモノです。

展示会レポート第2段◆佐賀・長崎編_a0299375_15222386.jpg

もちろん、まだeトレを知らない方、展示会に来られなかった方でも、
「eトレシミュレーター」でeトレの世界を体験していただけます!
ご興味のある方は下記URLよりお申し込みください☟
http://e-tr.jp/form/simulator/

展示会は、今後もまだまだ全国で開催予定です。
あなたの塾に最適なeトレ運用方法をご案内します。
皆様のご来場をお待ちしています。!

以上、eトレスーパーバイザーの中山でした(^^)

by etrain | 2021-01-22 15:37 | 展示会