展示会レポート第4弾◇オンライン展示会開催決定!

おはようございます!
eトレスーパーバイザーの佐伯です(^^)

コロナ禍での大学共通テストも終わり、
2月に入りました、いよいよ受験本番ですね!

今回も全国各地の展示会の様子を皆さまにお伝えします。
本日レポートするのは岡山・福山・金沢の3つの展示会場です。

3会場とも、本当にたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場の先生にお話を伺っていくと、今後を見据えたオンライン指導を検討している方が多いのが印象的でした。
今春リリースの新商品、eトレLinkについて聞きたいと、eトレブースに立ち寄ってくれた先生が多く、
実際にeトレLinkのデモ版をご用意して、紹介させていただきました。

展示会レポート第4弾◇オンライン展示会開催決定!_a0299375_11365363.jpg

また会場には、eトレを体験していただくことのできる「eトレシミュレーター」をご用意!
タブレットでeトレの操作や、実際の演習風景を体感してもらえる優れものです。
実際に体感してくれた先生からは、「イメージしやすかった」「最後の運用事例がウチに当てはまるかもしれない!」
などと、嬉しい声をたくさんいただけました。

私も、このシミュレーターの開発に携わった者として、とっても励みになりました。

展示会レポート第4弾◇オンライン展示会開催決定!_a0299375_11365322.jpg

今回は、コロナウイルスの影響で中止になってしまった会場も多く、
多くの先生方にお会いできないのがとても残念ですが、今年のeトレは更に大きく進化します!
今春リリースが決定したeトレLinkやスタディプラスとの連携など
ありがたいことに、非常に多くのお問い合わせをいただいております!

そんな皆さまの声にお応えするため、2月8日(月)-10日(水)の3日間にわたり
eトレオンライン展示会を開催することとなりました!

話を聞きたかったけど会場に足を運べなかったユーザー様はもちろん、
今回が初めての皆様にも、教室に合った最適なeトレ運用方法を
スーパーバイザーがしっかりとご説明させていただきます。
参加費用も無料となっておりますので、ぜひお気軽にお申込みください!

▼オンライン展示会の詳細はこちらからご確認ください☟
http://e-tr.jp/teacher/online-exhibition/

現場からは以上です!
eトレスーパーバイザーの佐伯でした!

by etrain | 2021-02-04 13:00 | 展示会